アメリカ株 投資情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【決算発表】 JPモルガン・チェース 予想上回る

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ企業の決算発表

JPモルガン・チェース (JPM)

第1四半期 EPS 0.68 アナリスト予想EPS 0.64 前年同期EPS 1.34


JPモルガン・チェースが16日の朝7時に第1四半期の決算を発表した。

第1四半期は信用危機に関連した多額の評価損を計上しながらも、アナリスト予想を上回る収益を上げた。また、流動性の問題はないことを強調した。

この決算が発表された直後、ドルは上昇し、ダウ、ナスダック先物ともに上昇した。
JPモルガン・チェースの株価もプレマーケットで2%以上上昇した。


第1四半期の純利益は23億7000万ドルで、1株当たり利益は68セントとなった。
トムソンファイナンシャルがまとめたアナリスト予想は64セントだった。
前年同期の純利益は47億9000万ドルで、1株当たり利益は1.34ドルだった。


第1四半期の総収入は168億9000万ドルだった。

ジェイミー・ダイモンCEOは、「第1四半期の収益は著しく減少する結果となった。市場の状態と信用環境は依然として厳しい状況にある」と説明した。

同CEOは「しかしながら、我が社は全体として堅調な勢いを保っており、十分な資本残高を維持している」と述べている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【決算発表】 JPモルガン・チェース 予想上回る アメリカ株 投資情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる